11・01・05 次回作 ペン入れカット02→saimini01-02


11・01・04 次回作 ペン入れカット01→saimini01-01


11・01・01 明けましておめでとうございます

昨年はるほんやの同人誌を購入して下さった方々、このHPやPIXIVをご覧下さった方々、
本当にありがとうございました。またサイト更新がガクッと落ちてしまい申し訳ありませんでした。
今年はもう少し頻繁に更新するようにしたいです。
今年もよろしくお願いします。
(冬コミも突然体調を崩し休みましてすいませんでした。
ブースも新刊も落ちた事で緊張感が切れたのかもしれません。)


※昨年は年も押し迫った時期に口にしたくもない例の件が起きてしまいました。
言いたい事は腐るほどありますが、まあエロ同人屋が何言おうと説得力はありませんし
とりあえず状況が好転するよう、個人で出来る小さな抵抗ぐらいはしていこうと思います。
まずは4月の都知事選、真面目に候補者選びますw
あとはとにかく10出版社が抵抗の旗頭になってくれることを望みます。
効果的に力を集中しない事にはどうしようもない事態ですしね。

あまり悲観的に状況を考えたりこの後の予測をすると精神が限りなく奈落に落ちていきそうなので
あえて楽観的に意識を持っていくよう心がけます。
一度ガチで壊れかけてヤバかったのでw