11・09・20 新作の制作が遅れに遅れているのですっかり更新が滞ってしまいました。 スイマセン
次回は以前描いた「水空」の書き下ろしありの総集編、その次はアマガミ本の予定です。

※3DSがゲーム中にバッテリー切れじゃないのにブツッと切れてしまうことが数回続いたので修理に出しました。
あちらで不具合の再現はならなかったけれど、念のためということで基板丸ごと交換してくれたそうです。
保証期間中ということで無料、しかも、それとは関係ないスパ4のやりすぎでボロボロになった
スライドパッドまで新品になっていました。うーん、これが任天堂の神対応って奴か。
初めて経験したけれど、ちょっと感動しました。

ああ、それにしてもMH3Gが楽しみすぎる。配信された3D動画でテンションがやばい。
しかし時間泥棒っぷりが半端じゃないのはMH3で経験済み。どうするか‥。
他にラププラスもマリオもマリカ7もあるし、ちょっとソフトが年末に固まりすぎ。少し分散してくれ。
あ・予約してた閃乱カグラも明後日だw