11・12・31
コミケお疲れ様でした。今回は委託でしたが、お買い上げいただいた方々どうもありがとうございました。
更新が滞りがちですがこのHPやpixivをご覧頂いた方々もありがとうございました。
間違いなく、未来の世界中の歴史の教科書に大書されるであろう激動の2011年もようやく終わります。
来年も大変でしょうが、なんとか乗り切っていきたいものですね。

それにしても今日何が凄かったって、3DSのすれ違い通信の凄まじさがw それはもう新宿駅から入れ食い状態でした。
コミケの前後にちょっと多めにチェックしただけで、1日でジャスト100人とスレ違いましたよ、ええ。

スレ違いパネルとスレ違い伝説が完全ボーナスタイムでした。
もしコミケ会場ですれ違い通信だけを目的に一日中うろついてたら、300人や400人楽勝でいけたんじゃないでしょうか。
この年末の急速な普及を肌で感じました。あと自分もだけど、モンハンやってる人の多さが。ギルドガードが一瞬で満タンにw


11・12・27 トップページでもお知らせしましたが

冬コミ 12/31(土) 東地区D-42a 「結海屋」様で委託販売します。

水空ぜんぶと姉妹調教日記・他既刊本数点
以前出した会場限定カラーコピー本数点再販(極小部数) の予定です。