TOP

色々ひとまとめにしてあります。



はるほんやDL販売作品
新妻さん

〜競泳水着編〜

〜チアリーディング編〜
DLsite.com


14・01・02 明けましておめでとうございます
冬コミ無事に終わりました はるほん堂にお寄りいただいた方、
お買い上げいただいた方ありがとうございました
とうとう告知ページまで作らずじまい‥すいません
ブログ移行‥してもまあ書くことが無いですし
このままなんとなく継続する事になりそうです
新刊の告知等はPIXIVでちょこちょことやっていますので
そちらをご覧いただけたら幸いです
では今年もよろしくお願いします


13・12・30 すっかり放置状態&ドタバタで告知もしていませんでしたが
明日コミケ3日目参加します 東キ15-b
オリジナルフルカラー本「妹達の誘惑」・姉ログカラーコピー本・これまでの既刊本数種類発売予定です。
よろしかったら立ち寄ってくだされば幸いです。


13・08・12 夏コミ無事終了しました はるほん堂にお寄りいただいた方、
本を買っていただいた方、ありがとうございました
今年は場所が大手サークルさんの行列横‥っということでコミケ参加史上
最も凄まじい人混みを経験しました。ある意味夏コミを堪能しまくったっと言いますか‥いや凄かった

また今回、隣が『先生、なんでこんなトコロにいらっしゃるんですか』という、
自分の世代直撃の大先生のサークルでして‥もう、どうしていいやら
非常に気さくでバイタリティ溢れるお人柄で、隣になったご縁で散々いじっていただきました
しかし先生のサークルに来たお客さんとの会話から突然自分にムチャぶりふってきて『突っ込めよ』って‥
いや無理ですから 先生に突っ込むとか無理ですからw
‥なんというか、得がたい経験をさせて頂きました

ありがとうございました


13・08・10 夏コミ新刊オリジナルフルカラー催眠本『催眠教師』 告知ページアップしました。
トップページの表紙見本からご覧になれます。またpixivでも見本掲載しています。

明日8/11夏コミ参加します 東L-38a『はるほん堂』


13・06・10 『comicアンスリウム』Vol.3「ツヨアネ -弟は姉の玩具-」という漫画を
掲載させていただきました。何気に商業成年誌初掲載ですw
アンスリウム公式ブログ
PIXIVに見本も掲載しています。「ツヨアネ -弟は姉の玩具-」見本

※長らくサイト放置してすいません。告知することが無かったもので‥。
しかしまさか半年も経っていようとは‥自分でも愕然。
夏コミ当選しました。期日が近づきましたらまたサイトでも告知します。


13・01・01 明けましておめでとうございます
冬コミ「はるほん堂」ブースに来て下さった方々、ご購入して下さった方々
ありがとうございました。
すっかり更新も滞り、PIXIVメインになっていますが、
とりあえず細々と維持し続けようとは思っています。
今年もよろしくお願いします。


12・12・28 新作僕は友達が少ない本『あんちゃん さすって』 告知ページアップしました。
※トップページの表紙見本からご覧になれます。


12・12・20 とらのあな様他同人通販サイトで12年冬コミ新刊
僕は友達が少ない小鳩本『あんちゃんさすって』予約始まりました

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/35/040030093592.html

また、PIXIVで内容紹介しています
このHPでも公開予定ですが内容は基本的に同じになるかと
『あんちゃん さすって』←注 PIXIVに飛びます

※実に4ヶ月ぶりの更新 さすがに放置最長記録ですw


12・8・13 夏コミ はるほん堂に来てくださった方々、買ってくださった方々、ありがとうございました。
こ、今度はちゃんとオフセット新刊を出せるように頑張ります。


12・8・10 夏コミ 8/12(日)東地区 ケ-13b
新刊はアマガミの極小部数の薄いコピー誌のみです。すいません。
しかも現時点未完成‥


12・06・09 フルカラーDL版「お姉ちゃん先生」 DLsite様で発売開始しました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ095690.html

PIXIVで見本をご覧頂けます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87000

※サイトの未更新っぷりが‥ なんかもうほんとすいません


12・03・05 新作アマガミ本『七咲さんのおもちゃ』 告知ページアップしました。
※トップページの表紙見本からご覧になれます。


12・02・19 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ09→nanasaki-10


12・02・13 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ08→nanasaki-09


12・02・06 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ07→nanasaki-08


12・02・05 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ06→nanasaki-07


12・02・02 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ05→nanasaki-06


12・02・01 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ04→nanasaki-05


12・01・31 次回作アマガミ 七咲本表紙下書き→nanasaki-04


12・01・27 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ03→nanasaki-03


12・01・23 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ02→nanasaki-02


12・01・20 次回作アマガミ 七咲本ペン入れ01→nanasaki-01

久々の更新 次回はアマガミ七咲本です。まさか2期があるとは思いもしなかった。ひゃっほい


過去ログ

2011
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月